ブログトップ

mifi-chu-

mifi911.exblog.jp

沙宮羅のお友達の写真を掲載しております♪ご本人様のみお持ち帰り可!!無断転載禁止!!!

カテゴリ:コスプレ( 24 )

季節はずれでごめんなさい;;

クリスマス前に一緒にやりました☆★

付き合ってくれてあんがと♪

くりくりおめめに憧れます.。o○自分がキツイ目をしているせいか、、、

いいなぁ。。。うらやましいぃぃ\(^o^)/

a0138402_20563028.jpg


オリジナル:あかさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-07 21:03 | コスプレ
長蛇の列だったがお友達の好みで撮らせて頂いたよぉv

おめめが大きいからかピントバッチリ!!!

お耳のヘッドホンは光るんだよぉん♪

a0138402_22585770.jpg


SF-A2 開発コード miki:ぜろいんちさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-06 23:05 | コスプレ
青光りしててごめんなさいぃぃ。。。

設定ミスかね@@

ピントもぼけてて枚数少なめ;;

でもかわいぃからいいの!!また撮らせて下さい♪

a0138402_2340639.jpg


オリジナルメイド:なつめめぐみさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-05 23:43 | コスプレ
かわゆいんです*^∀^*

天使みたいなんです´ω`

今度からエンジェルちゃんと呼ぼうかなぁ←

いつか合わせをするのがひそかな夢です♪

a0138402_23311972.jpg


プリムラ:なつめめぐみさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-05 23:36 | コスプレ
CLANNADだぜぃVv

大好きなことみんを美少女に押しつけました←

相変わらず光がね…難しくてね…

レフ板2つ駆使したんですがねw

ピントいまいちーー;でもうpでぇす♪

a0138402_1924937.jpg


一ノ瀬ことみ:花桃まりタス♪

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-04 19:09 | コスプレ
念願のこれ御主合わせv

あと1回くらいやりたいかな♪

初めてOKSに行ってきました!!まぁ、寒かったですw

でも、最近では珍しく!?充実したイベントでした^^♪

これからは、こんな感じに続けていけるといいな>ω<

まりちゃんありがとーVvことよろなんですっっっw

a0138402_18421460.jpg


沢渡いずみ:花桃まりちゃん♪

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-04 18:53 | コスプレ
写真たまりすぎててピーンチΣ(゜Д゜;;

全部あげ終わったら次イベント行きますVv

この日も寒かった。。。冬はしばらく冬眠ですねw

a0138402_12461690.jpg


西野つかさ:紫音あきらさま
北大路さつき:鏡花さま

光があり過ぎてあまりうまくいかなかったなぁ@@
ありがとうございます~♪

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-04 13:22 | コスプレ
いや、ほんとすごいですね+ω+

芸能人みたいにキレイなんですよ♪

撮らせて頂けたことに感謝!!というか、M氏に感謝w

a0138402_1319404.jpg


高槻やよい:kipiさま

More
[PR]
by seasouth | 2009-12-26 13:24 | コスプレ
ふうちゃんの神でしょ!!!!

ほんとにかわいい.。o○

暗かったのでちょっとノイズが…(;_;

a0138402_131230100.jpg


伊吹風子:佐伯さえさま

More
[PR]
by seasouth | 2009-12-26 13:16 | コスプレ
ほんとにほんとに…

かわいいし綺麗だし優しいし隣りにいると癒されます>ω<

さくらの素敵なお友達.。o○

a0138402_22555488.jpg


長門有希:璃波さま

More
[PR]
by seasouth | 2009-12-21 23:01 | コスプレ