ブログトップ

mifi-chu-

mifi911.exblog.jp

沙宮羅のお友達の写真を掲載しております♪ご本人様のみお持ち帰り可!!無断転載禁止!!!

いや、ほんとすごいですね+ω+

芸能人みたいにキレイなんですよ♪

撮らせて頂けたことに感謝!!というか、M氏に感謝w

a0138402_1319404.jpg


高槻やよい:kipiさま

More
[PR]
# by seasouth | 2009-12-26 13:24 | コスプレ
ふうちゃんの神でしょ!!!!

ほんとにかわいい.。o○

暗かったのでちょっとノイズが…(;_;

a0138402_131230100.jpg


伊吹風子:佐伯さえさま

More
[PR]
# by seasouth | 2009-12-26 13:16 | コスプレ
ほんとにほんとに…

かわいいし綺麗だし優しいし隣りにいると癒されます>ω<

さくらの素敵なお友達.。o○

a0138402_22555488.jpg


長門有希:璃波さま

More
[PR]
# by seasouth | 2009-12-21 23:01 | コスプレ
美少女とデートしてきました!!!!

ほんとにかわいい♪

ぜろちゃんは年下なのにさくらよりしっかりしてるし、優しいし、、、
ほんとにほんとにかわいいんです*^ω^*

a0138402_22193256.jpg


モデル:ぜろいんちさま

今から合わせが楽しみですヽ(゜∀゜)丿

More
[PR]
# by seasouth | 2009-12-18 22:27 | ポートレート
撮影会に参加させて頂きました♪

すごくキレイな場所だったのにピントいまいちでしょぼーん´・ω・`
とても楽しかったので、是非また参加希望☆彡

a0138402_22335053.jpg


日奈森あむ:佐伯さえさま

かわゆいよーVv。

More
[PR]
# by seasouth | 2009-12-08 22:41 | 撮影会
12月も2回やりますw

双子2ショはいいですね.。o○

a0138402_1611961.jpg


藤林杏:鏡花さま
藤林椋:紫音あきらさま

More
[PR]
# by seasouth | 2009-11-30 16:08 | コスプレ
最近多めVv

双子が出来て幸せでした.。o○

a0138402_1811583.jpg


藤林杏:芽里乃モコさま

More
[PR]
# by seasouth | 2009-11-22 18:17 | コスプレ