ブログトップ

mifi-chu-

mifi911.exblog.jp

沙宮羅のお友達の写真を掲載しております♪ご本人様のみお持ち帰り可!!無断転載禁止!!!

タグ:となコス ( 5 ) タグの人気記事

2009年もありがとうございました!!!

2010年も宜しくお願いします!!!

ということで、年納めの写真はさえちゃんと
さえちゃんのお友達のももちゃんです♪♪♪

ふたりとも可愛くてなによりvv

これからもよろしくね*^×^*///

a0138402_23195997.jpg


泉こなた:佐伯さえさま
柊かがみ:桃井ももさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-18 23:24 | コスプレ
でも会いに来てくれた!!!

THE 美少女☆★

かあいいかあいい´ω`

a0138402_22531029.jpg


長門有希:璃波さま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-18 22:56 | コスプレ
となコスの写真でうp終了!!もう少しVv

1日目はさえちゃんとご一緒させて頂いた´ω`

オリジナルだったんだけど、さえちゃんはピアノの発表会に出る子みたいだった(笑
THE 幼女ですね♪ほんとにかわいい.。o○

んで、写真はけっこう頑張りましたが。。。場所がね…寒くてなぜかホッカイロ~
もう暗くてレフ板でなんとか光をあつめた感じだったな、、、
ギリギリ使える(のか?)写真が撮れてよかったですv

a0138402_23173675.jpg


オリジナル:佐伯さえさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-16 23:21 | コスプレ
となでも会えた!!!

よかった撮れて←

東方は曲しか知らないけど、今日カラオケ行ったら、特集されてたw
人気なんだね♪

しかし、シューティングってやったことないから手が付けにくいんだなぁ。。。
これが、、、

a0138402_0124952.jpg


霧雨魔理沙:ぜろいんちさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-09 00:16 | コスプレ
もこちゃんに久しぶりに会ったー>ω<

大学合格おめでとう!!!!!

また一緒にイベント行こうねVv

a0138402_05971.jpg


ランカ・リー:芽里乃モコさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-09 00:07 | コスプレ