ブログトップ

mifi-chu-

mifi911.exblog.jp

沙宮羅のお友達の写真を掲載しております♪ご本人様のみお持ち帰り可!!無断転載禁止!!!

タグ:佐伯さえ ( 5 ) タグの人気記事

あーーーーーーーーーーーっっっっっぷ!!!!!

ひさびさにイベントに行きましたvでもこれは、もぅ先週のお話(笑
さえちゃんかわゆすぎてよいよい^-^お嫁に来るといいよ♪

a0138402_2352862.jpg


柊つかさ:佐伯さえ

More
[PR]
by seasouth | 2010-04-19 23:09 | コスプレ
2009年もありがとうございました!!!

2010年も宜しくお願いします!!!

ということで、年納めの写真はさえちゃんと
さえちゃんのお友達のももちゃんです♪♪♪

ふたりとも可愛くてなによりvv

これからもよろしくね*^×^*///

a0138402_23195997.jpg


泉こなた:佐伯さえさま
柊かがみ:桃井ももさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-18 23:24 | コスプレ
となコスの写真でうp終了!!もう少しVv

1日目はさえちゃんとご一緒させて頂いた´ω`

オリジナルだったんだけど、さえちゃんはピアノの発表会に出る子みたいだった(笑
THE 幼女ですね♪ほんとにかわいい.。o○

んで、写真はけっこう頑張りましたが。。。場所がね…寒くてなぜかホッカイロ~
もう暗くてレフ板でなんとか光をあつめた感じだったな、、、
ギリギリ使える(のか?)写真が撮れてよかったですv

a0138402_23173675.jpg


オリジナル:佐伯さえさま

More
[PR]
by seasouth | 2010-01-16 23:21 | コスプレ
ふうちゃんの神でしょ!!!!

ほんとにかわいい.。o○

暗かったのでちょっとノイズが…(;_;

a0138402_131230100.jpg


伊吹風子:佐伯さえさま

More
[PR]
by seasouth | 2009-12-26 13:16 | コスプレ
撮影会に参加させて頂きました♪

すごくキレイな場所だったのにピントいまいちでしょぼーん´・ω・`
とても楽しかったので、是非また参加希望☆彡

a0138402_22335053.jpg


日奈森あむ:佐伯さえさま

かわゆいよーVv。

More
[PR]
by seasouth | 2009-12-08 22:41 | 撮影会